しりとりビンゴ体験会 with 超輝神シャイニンガー インスタライブコラボ

2021.08.22 15:50
\インスタライブコラボ配信/
★夏休み特別企画★
おうち時間がお祭り気分!
しりとりビンゴ体験会
with 超輝神シャイニンガー
超輝神シャイニンガーは、
雄物川印刷の地元、秋田県横手市で活躍しているご当地ヒーローです!✨
Youtubeでも秋田のヒーローが集まって楽しい活動をされているので、是非プロフィールをチェックしてみてください😊
夏休みも終盤ですが、子どもたちの夏の思い出になればと、今回スペシャルゲストでヒーローをお迎えします😃
夏祭りやイベントでしか会えないご当地ヒーローと一緒に遊ぶ映像をご覧いただき、少しでもお祭り気分で楽しんでいただければ幸いです🎐
多くのイベントや夏祭りが中止になってしまい、子どもたちは、ご当地ヒーローやゆるキャラなどと会う機会が減ってしまいました。
子どもたちを笑顔にする機会をつくるために、弊社でも何かお手伝いできないかと考え、今回、地元のヒーローシャイニンガーとのコラボを企画いたしました😊
誰でも楽しめるしりとりビンゴなら、ヒーローとでも楽しいはず!✨
そして、ヒーローと子どもたちが一緒に遊ぶ機会を今後つくっていければと思っております!
お時間合う方は是非ご覧いただきたいと思います。
▼超輝神シャイニンガーHP
pagetop