抗菌用紙で安心!人にも地球にもやさしい間伐材紙を使用。知育ゲーム『しりとりBINGO エコ』10月8日発売開始!

2020.10.08 09:00

考える力を育むゲーム『しりとりBINGO』が、抗菌用紙でより安全・安心に、間伐材を使った紙で地球にやさしくなって新登場!

NEWSCASTで紹介しています。

https://newscast.jp/news/4820948

保護者が少しでも安心してお子さんと遊べる抗菌用紙を採用

複数のプレイヤーが触る頻度の高いメダルカードは、衛生面でより安全に遊んでいただけるように、抗菌用紙を使用しています。
【抗菌用紙って何?】
菌やウイルスの増殖を抑える働きがある「銀抗菌剤」を使用した紙のことです。
抗菌用紙については、バクテリアに対して抗菌作用が認められていますが、新型コロナウイルスや他のウイルスに対する有効性については、現時点では確認できておりません。
でも、菌に対して効き目があるのは、保護者としては不安が少しでも軽減しますよね。
なるべく安心して、お子さんとの貴重な時間を過ごしていただけたら何よりです。

環境に配慮した間伐材紙を使ったビンゴカード

【間伐材紙って何?】
間伐材紙とは、植林された森林を健全に育成するために伐採した「間伐材」を原料とした紙のことです。
親子で森林保全について考えてみませんか?

予約販売はこちらまで

https://omonogawa.co.jp/2020/10/02/%e3%81%97%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%82%8abingo-%e3%82%a8%e3%82%b3/

pagetop