オンライン体験会のアーカイブ動画配信中!

2021.04.07 13:59

【しりとりビンゴ体験会だより】第1号

オンラインしりとりビンゴ体験会が

実施されました!

こんにちは、ビンゴお兄さんです。

興味はあるけどよくわからないというご家族のために、実際に弊社のスタッフとお子さんが、一緒に「しりとりビンゴ」を遊ぶという今回の企画。

コロナ禍でなかなか会いに行けない祖父母や友達と、オンラインで遊んでつながる。その架け橋として、しりとりビンゴが子供たちに寄り添えられれば幸いです。

先週末、有難いことに念願だった実施が叶いました。参加してくれたお子さんたちと、私「ビンゴお兄さん」が楽しんでいる様子は、弊社のインスタグラムアカウントの、アーカイブ動画でご覧いただけます。

【第1回】

実施日: 4月3日(土)13時半〜

参加者: ゆきのちゃん、げんたくん

( @imyg37 様)

動画URLはこちら

https://www.instagram.com/tv/CNMQZ09Juu0/?igshid=xynn5a6708i4

【第2回】

実施日: 4月3日(土)19時〜

参加者: ニナピッピちゃん

( @seinan9984_yukimama 様)

動画URLはこちら

https://www.instagram.com/tv/CNM10ldJMZj/?igshid=1mxohr1zbzv0c

 

みんなとっても笑顔が素敵でかわいかったです。

私も初の試みで緊張しておりましたが、いつのまにかゲームに夢中になって、一緒に楽しんでおりました(笑)

少しでも興味がある方は、是非ご覧になってください♪

4月16日まで参加者を募集しておりますので、お気軽にお声がけください(^^)

本イベントのお問い合わせはDMにてこちらまで

雄物川印刷インスタグラム

@omonogawa_print

https://instagram.com/omonogawa_print?igshid=14tpn5iz9er6

 

高橋和也(ビンゴお兄さん)

pagetop