秋田のローカルヒーローと「しりとりビンゴ体験会 in Zoom」2021/11/21

2021.11.24 15:04

11月21日しりとりビンゴ体験会をzoomにて開催いたしました!

▼参加してくれたお友達
・ゆうちゃん(7歳)
・ひなちゃん(9歳)、とらくん(6歳)
・あきくん(4歳)

▼一緒に盛り上げてくれた仲間
#しりとりビンゴアンバサダー の
秋田県横手市のローカルヒーロー
「超輝神シャイニンガー」
【超輝神シャイニンガーHP】
https://www.shiyaininga.com

みんな自分のビンゴカードをあけられるように、言葉を一生懸命考えていました✨
最後にはみんないっぱいビンゴになって、たくさんメダルカードをゲットしました🏅
残念ながら、ビンゴになれなかった子もいましたが、お母さんと一緒にがんばってたくさん穴があけられました👏

みんな楽しんでくれたようで良かったです☺️シャイニンガーもビンゴお兄さんも楽しかったよ!😊

これからの冬休みのおうち時間☃️
年末年始の親族の集まり👨🏻‍🦳👵🏻
にもぴったりのコミュニケーションゲームなので、是非遊んでみてください!

ご参加いただきありがとうございました✨

▼本企画のプレスリリース

https://www.atpress.ne.jp/news/282145

 

pagetop