いだましプロダクト始動!『スマホシタジキメモ』

2022.04.20 16:56

いだましプロダクト

いだまし
=「もったいない」という意味の秋田弁です。

ABSのテレビ取材時にもお話しさせていただきましたが、、

印刷・製本業務の中で、やむを得ず出てしまう、印刷の余白部分や紙の断裁の切れ端、余剰在庫の紙など、
使い道を失った、まだ使用できる印刷廃材をどうにか有効活用したい!

そんな想いから、
印刷廃材にアイデアと技術で
あたらしく命を吹き込んだ
「いだましプロダクト」の開発を昨年から行ってきました。

そしてようやく、一つ形になりましたので、皆さんにご報告いたします。

新商品紹介

下敷き付きのメモ帳!
商品名「スマホシタジキメモ」

【内容】
・50枚×2冊セット
※お得なセットもございます
(4冊・6冊・8冊・10冊)

【商品サイズ】約151×70mm

<商品の特徴>

【下敷き付きのメモ】
・カバーが下敷きとしても使えます。
・「いまメモしたい!」「でも近くに机がない・・」
そんな時に大活躍!
サッと出せて、下敷きが付いているので、
手の上でも書きやすいです。
・下敷きを使えば、気になるペン跡が下の紙に残りません!

【スマホを机代わりにできるメモ】
・スマホの上に乗せて書けば安定度がアップ!
・スマホの上でも書きやすいように、スマホにピッタリのサイズでつくりました。

【持ち歩きやすいメモ】
・スマホのサイズでポケットにスッポリ。
・すらりとした形状なので、ポケットの出し入れもスムーズ。
・厚い丈夫な紙で下側からぐるりと、表と裏をカバーしてあるので、中のメモ紙を守ります。

【ミシン目で切り取るタイプ】
・ミシン目は上の部分を抑えて引っ張れば簡単に切り取れます。
・ホチキスで固定されているので、メモ帳がばらばらになりません。

【紙包装で脱プラ】
当社は脱プラスチックを推奨しており、一つ一つ丁寧に紙袋にて商品が傷まないように梱包いたします。
ゆるかわキャラクター「三頭身」のシールがワンポイントになっています。

【商品のお求め】

▼楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/omonogawa/c/0000000112/

▼Amazonでも好評発売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V1512CR

今後も、いだましプロダクトを展開していきますのでお楽しみに!

pagetop